2009年10月18日

Re: [質問] ドラフトバッファで、auto-fillモードをメッセージ本文だけ有効にしたい

新堂です。

[...]

> cygwinでinstallした際の /usr/share/emacs/21.2/lisp/gnus/message.el を
> cp /usr/share/emacs/21.2/lisp/gnus/message.el ~/mylisp
> し、
>
> load-path
> ("c:/winbin/meadow/packages/lisp/cedet/common/"... "~/mylisp" ...)
> のように、~/mylisp が入っています。

Meadow 3 の Netinstaller を使っているのであれば、
Netinstaller を使って Gnus を入れるべきではないでしょうか。
それ以外にも、Cygwin を導入されているのであれば、
下記サイトからソースを入手し、
Meadow 3 に対してインストールする手もあると思います。

http://www.gnus.org/

;; どちらにしろ大袈裟な解決方法かなとは思いますが…。

--
Yasutaka SHINDOH ___ We will either find a way, or make one.

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89542