2009年10月14日

Re: [質問] Summaryバッファ中 '!' がついた全てのメッセージを一気にキャッシュする方法

山口です。

At Wed, 14 Oct 2009 18:02:56 +0900,
岡田 健一 / Kenichi OKADA <okada@xxxxx> wrote:

[...]

> [...]

[...]

> m a m i
>
> で如何でしょうか.

`m a'
全てのメッセージにまとめ処理用マーク `*' を付けます。
(`wl-summary-target-mark-all')
`m i'
まとめ処理用マーク `*' のついたメッセージにプリフェッチ予約マークを
付けます。(`wl-summary-target-mark-prefetch') *Note Mark and
Action::.

ですね。

Summry buffer で、m a m i して、x し、望み通りの挙動になりました。
mini buffer で、時折 y と打つのが面倒ですが...

岡田さん、どうもご教示ありがとうございました。

--
Takahiro Yamaguchi

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89414