2009年10月14日

Re: [質問] Summaryバッファ中 '!' がついた全てのメッセージを一気にキャッシュする方法

山口です。

At Wed, 14 Oct 2009 17:00:37 +0900,
岡田 健一 / Kenichi OKADA <okada@xxxxx> wrote:

> おかだです.

> `I'とか.
> Summary-mode でも Folder-mode でも使えます.

Folder-mode で、Iを行った場合、Messageバッファ
Checking "%inbox.10slim" is done

Summary-modeで、Iを行った場合、Messageバッファ
Checking folder diff...
Waiting for IMAP response...done
Checking folder diff...done
Updating marks...
Scoring...done
No updates for "%inbox.10slim".
Collecting marks...
Prefetching...
Prefetched 0/0 message(s) [2 times]

となりますが、'!' のメッセージで、SPCすると、
Retrieving...done
と表示され、その時にメッセージをキャッシュしているように見え
るのですが...

また、Networkにつながない状態で、wanderlustを起動し、
!' のメッセージで、SPCすると、Unplugged と表示されて、キャッシュしてい
ません。

私の解釈が間違っているのでしょうか?

--
Takahiro Yamaguchi

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89416